SSブログ

携帯バリ5?、TVCM? [携帯電話]

http://blog.with2.net/ping.php/662990/1215520460 バナー:人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


先日の携帯ストラップ探しにすっかりハマってしまいまして、

また面白そうな物を見つけてきましたww

世界28カ国特許取得!携帯受信UPシート バリ5(全機種対応)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

「電波受信大幅アップ 電池寿命大幅アップ」だそうです。
正直(どうせ嘘だろ?)って思いましたが、なんでも

★バリ5がテレビCMに登場します!
8月24日-8月31日までTBSにて
携帯受信アップシート「バリ5」のテレビコマーシャルが流れます。と言う事らしいのでTVCMするくらいならちゃんと効果があるのか?、もしかして知らなかったのは俺だけか?、と思ってしまいました。

こういうのは巷の皆さん、特に流行に敏感な女子高生とかは皆さん知ってるのかな?

俺の携帯も2年8ヶ月使ってるが、10月過ぎるまではどうしても死にかけたバッテリーを持たせたい!!!

って事でこの商品に興味津々デスw、誰か使ってる人居たら教えて下さいな(マジです)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法