SSブログ

釣りファンにこんな携帯ストラップはどう? [広告]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


釣り好きにはたまらない!!グッとくる! 本物へのこだわり!ルアーチャームキーホルダー 艶やかな彩色と光沢のあるボディ!それは、 ルアーはもちろん、鍵をかける金具にまで本物の釣り道具を使用しているから。釣りは男のロマン★そんなあなたに是非持ってもらいたいこだわり派アイテム!実用的に使えるところもウレシイ!サイズ:ルアー部分 約4.5cm 全長 約14cm


本物!便利!ルアーチャームキーホルダー(赤金)AT089720【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 本物!便利!ルアーチャームキーホルダー(グリーンタイガー)AT089723【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】




ここで見つけましたw
携帯グッズ専門店のストラップヤ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

イソメのストラップもあればいいんですが(^^ゞ
by ちゃぱ (2006-08-20 12:22) 

ジム大佐

>ちゃぱさん、申し訳ないです。
探してみましたが、赤金、アマゴ、グリーンタイガー、ブラウンタイガーの4種類だけでした。m(__)m
by ジム大佐 (2006-08-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法