SSブログ

ただ今、ネットでお小遣い稼ぎ中ww [広告]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります



過去日記に掲載している「お勧め懸賞サイト」の他にネットで稼げそうなアフィリエイトとやらを始めてみました。

広告を見てみたい方は、本家ブログのGooバイクhttp://blog.goopassport.com/dr-speedking/、ソネットブログ、ライブドア・ブログhttp://blog.livedoor.jp/dr_speedking/?blog_id=1768913をご覧下さい。

バイク、車関係の良いアフィリエイト広告も募集してますぅww、よろしくねん♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

儲かりました?
by ちゃぱ (2006-08-24 08:34) 

ジム大佐

>ちゃぱさん、ぼちぼちですね、自分で広告するサイトは必ず自分の目で確認してから出してますので、広告依頼が来れば全部掲載してるわけじゃないのです。
自分が「あ、これいいな!」って思ったものしか広告しない我がままブログですからwww
お勧めしてる懸賞は地道ながら着実に稼いでいますよww
by ジム大佐 (2006-08-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法