SSブログ

「日給8万」が1600万円の売り上げ?!・・・・orz [日記、雑感]

昨日見つけた情報の「ブログアフィリで日給で8万円」

なんと今月だけで売り上げ1600万円突破だそうです。
http://ozy.livedoor.biz/archives/50583909.html

昨日から気になって「どうする?、俺?!」
と言いながら朝一で例のHPを見てたらこんな日記がUPされてました。

それだけ、皆さんがこの情報を買っている=本物っぽい・・・・

値上げまで残り9時間・・・・・・・・・・・・

「どうする?!、俺?」

①:一晩飲み明かしたと思ってとりあえず買ってみる?
②:やはり皆さんの様子を見て(購入者が増えていたら)値上げ直前に買う。
③:もう乗り遅れた、今から買っても遅くない?
④:んなもんガセネタに決まってるジャン?←(今の俺です、でも気になるww)

⑤:アホか?とっとと買う!、と言う方は下からどうぞ。

忘れてたけど、ずっとデフォルトを「広告」に設定したままでした。

どうしる?、漏れ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法