SSブログ

あれ?、まだ値上げされてない???? [広告]

「ブログアフィリで日給8万円」まだ値上げされてません。

どうやら「業界用語でロスタイム」と言うらしいですね。

昨夜不覚にも、眠り込んでしまった俺・・・・・・・

今はいつ値上げされてもおかしくない状況にあるので、、、、、、

迷わずに「買いました」内容はまだ全部目を通していませんが(大量のページなので)
一部だけを読んだだけでもこれは素直に凄いなと。

実は情報収集でネットサーフィンしてて何度もこの方のHPに行き当たって存在は知っていましたが。
確かにここまでやればPCが勝手にお金儲けしてくれる自動料金所になるなぁ。。。。

ただ、そこへ行き着くまでの努力はどんな事でもしなきゃダメと言うことも痛感しました。

今現在ソネブロの他に使いやすさの観点からブログを6,7個持ってて訪問者が一桁と言うものがザラです。

そこにこの購入した情報のノウハウを試してみたいと思います。

いつ値上げになるか全く分からないロスタイム中の情報商材はここ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

瀬戸の華

ジム大佐さんはじめまして。私もozさん商材購入者です。とても有名な方で私は前からメルマガ購読してて凄いなと思っていました。HPではアクセスアップの秘訣暴露してたり冷や汗ものですが人柄だから仕方ないです。私もHPとブログを複数運営しておますが、最近は何となくコツがわかってアクセスが一気に伸びて仰天してます。OZさんの考え方がすごくわかるので、今後が楽しみです。近いうちにメルマガで合いたいですね。頑張りましょうね!http://blog.so-net.ne.jp/estimasa/
by 瀬戸の華 (2006-08-29 14:22) 

ジム大佐

>瀬戸の華様
お初です、コメント有難う御座います。
拙者もあちこちオートサーフしててよくozさんのHP見てました。
そのうちにOZさんが気になって仕方がなくなりましたね(笑)
by ジム大佐 (2006-08-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと4時間・・・・綺麗ナビSNS ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法