SSブログ

値上げされちゃいましたね・・ [優良情報商材紹介]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


でもたったの5000円だけとは以外でした。

5千円UPの29800円。

でも一ヵ月後の9月でまた値上げするそうです。
それも、次の値上げ幅も「気分次第」らしいですよ。

インフォカート↓の購入ランキングも一位になってるし、
http://www.infocart.jp/?af=
値上げ前後に購入が集中したらしくて、インフォカートのサーバーダウンさせたらしいです。

あ、例の気になって、気になって結局値上げ直前に買っちゃったあれですよ、↓の情報。

僕は値上げ前に買って正解でした。

欲しい方はこれ以上値段が上がらない今の内にいかがですか?

僕は5~7万でも値する情報だと思いましたよ、参考までに。




タグ:日給8万円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法