SSブログ

■下克上プログラム 重大発表の300本限定値下げ [優良情報商材紹介]

以下丸写しです。
だって買ったけどまだ商品DVDが届いてないのでww

↓ここから情報クリエィター原田氏のお知らせを丸々引用です↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■下克上プログラム  重大発表です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは原田です。

今日はある決断があってそのご報告です。


さて、

先日、8月の末に下克上プログラム

http://gekokujo.net/



を発売開始したのをご存知の方も多いと思いますが、



今まで1度自分のメルマガ『携帯起業!ネットビジネスを77倍加速さ
せる方法』で告知したきりパタンと音沙汰なくなっていました。


いつもの原田なら・・・



・販売開始から爆走スタート
・1週間で打ち切り



というお決まりの『爆走』パターンだったはずです。


おかしいな?
今回の原田変だな?
なんかたくらんでる?笑


そう思った方も多いでしょう。
(実際、どうしたんですかー?というメールをもらいました。^^;)



実はこれには訳があったんです。
今日はその話と、ご連絡をしますね。


下克上プログラムについては、
自信満々の内容とクオリティで製作を完了しました。

これ以上ないくらい、かつて過去にないくらい、
最強の情報商材として世に送り出せる状態にまで品質を高めています。

し、素晴らしい内容であると購入者は口を揃えていいます。

しかしなぜか今回釈然としなかった。
何がって、僕の心の話ね。


それは『下克上』という名にこめた私の思いと、
『下克上』が示すコンセプト

それを考えた上で、

今後発組のネット起業家として成功した私たちに何ができる
だろう?そう考えていくと、リリース後、

『何かが足りない』と思ったのです。

そしてその結論の一つとして、今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。
少し長くなりますが、読んでみてくださいね。


まず2つあります。


-------------------------------------------------------------------------------
■価格改定します。300本限定で値下げです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-------------------------------------------------------------------------------


値下げをしない(というかむしろ値上げして当たり前(笑)
の情報起業界において前代未聞の行動だと思われるかもしれません。


ですが、原点に立ち返り、


この『下克上』がそもそもどういうものであったかを
自分の中で問いただした結果、

この値下げという選択肢に行き当たりました。


52500円⇒39800円(送料+消費税別途)


正直今までの出たどの情報起業家のDVD商材よりも実際の内容、
その価値に関してはずっと上だと思っています。



当たり前に考えて今回の12人がこのような形で
ノウハウを12時間分も話すということ自体異常だからです。



だから現在の52500円でも安すぎるとマジで思ってます。笑
(傲慢でごめんね。でも本音)




ですが、そもそも後発組の皆さんを応援するために製作したのに、
入手へのハードルをいきなり高くしてどうするんだと思ったんです。




そう、自分がかつてまだ全然稼げない頃、
何度かメルマガや商材の中でも書いていますが、本当に貧乏だったんです。






そのとき、情報商材を買うときの自分の心境、表情を思い出してみたんです。





『騙されないかな』
『勝手後悔しないかな』
『本当に稼げるようになるのかな』




そんな思いでいっぱいでした。









だから、今回このような形で値下げということを決断したのです。





買ってみてください。
価格以上の価値が情報商材にあることを、体験してほしいのです。








私たちが下克上を果たすまでの1年間の取り組み、そこで得た気づき、
稼げるようになるまでの行動、そこから得たノウハウ、そして現在進行形で
大躍進を告げる私たちが一体何を考え、どういうことをしているのか?






その裏舞台まで全てお見せしていますから。





http://gekokujo.net/

-------------------------------------------------------------------------------
●ただし限定300本です。
-------------------------------------------------------------------------------


とはいえ私もビジネスです。
今回のこの限定価格値下げの売値は39800円。




これだと実はほとんど私に利益が残らないというラインまで下げているのです。
(映像の製作原価というのはそのくらい掛かるのです。)



ですから、この価格での販売は以後300本限定ということでさせて頂きます。
(ちなみに販売終了までで合計500本です。そのうち最初の300本が
 価格改定値下げの対象です。)



今まで本教材のプロモーションを控えていた分、
ここからは原田も爆走モードに入ります。


なので、気になったら迷っていたら遅くなりますよ。
私のセールスがいつも1週間レベルで売り切れになるのを
知っている人ならくどくど言わなくても意味が分かると思いますが。

ちなみに今回の【下克上プログラム】は、
前回のRSE(ロボット型検索エンジン)のように
『買わないで下さい』というものではありません。

買ったほうがいいですよというモノです。
(なんじゃそれ。笑)


どのステージにいる人でも通用する
ネット起業における普遍的なノウハウ教材ですから。


私たちのレベルに最低到達したい、
もしくは私たちでさえ追い越してしまいたい

そう思うなら、我々下克上講師たちの手を知らずには不可能でしょう。
師を越えたいなら師のやり方は相当な精度で再現できなければいけないからです。



守・離・破です。



で、この300名限定オファーは
あなたから受ける権利があります。




本格的なセールスプロモーションを全面に向けて
順次開始していきます。



いつもの通り市場をガーっと爆走いたします。


こんな感じで考えておりますので、
今回のオファー、気になった方は即決して下さい。


http://gekokujo.net/


たぶんですが、値下げ対象分の300本といわず販売終了までの500本は
9月中に到達してしまうと思います。


毎回あるのですが、あとになってご連絡頂いても不公平が生じますので、
自分としても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが対応ができないのです。


-------------------------------------------------------------------------------
■特典は9月末日を持ちまして改変・削除いたします。
-------------------------------------------------------------------------------

現在下克上プログラムの購入者には以下のような特典を用意しております。

・原田翔太のネット起業下克上音声講義MP3
・原田翔太×楠山高弘の【後発組】VS【最後発組】音声対決MP3
・下克上セミナー講師使用【生パワーポイントファイル】×4本
・行政書士横須賀てるひさ特別書き下ろしレポート【PDF56P】
・下克上セミナー【裏】映像VTR
・下克上通信

これらの特典は、これだけで一つの情報商材になってしまうような内容なので、
9月の末日を持ちまして改変・削除致します。

(それ以前におそらく9月中に販売本数を越えてしまうと思いますが・・・)

-------------------------------------------------------------------------------
■特典についても実はセールスレターに記載していない内容を考えています。
-------------------------------------------------------------------------------

後だしジャンケンみたいになってしまいますが、
特典についてもセールスレターに記載してある上記以外に
あることを考えて用意しています。


もちろん無料です。


ですが、ハンパない特典を提供しようと思っています。


むしろこっちの特典のほうが面白いのではないかというくらい・・・
結構とっておきです。今から自分でワクワク。笑


何かは残念ながらここではまだ言えません。
(ゴメンネ)



この+アルファ特典については
特典配布終了の9月末に購入者へ向けて一斉配信を行います。



今日から本格的に一般メルマガ・広告などで下克上プログラムの
告知・プロモーションを開始します。



その中で今回の限定オファーを受け取ることができるのは300名です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




、ということで・・・・・




よく考えてからご決断下さい。

(300本を越えた場合、当然現在の価格でのご提供はなくなります)

過去最強の『下克上プログラム』で、あなたの爆走受けて経ちます。

http://gekokujo.net/





では、今後とも宜しくお願い致します。

欲しい人はこちらへネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ【究極のネット起業成功ノウハウを日本のトップインフォプレナー12人が伝授!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法