SSブログ

ブログで日給8万円情報値上げまで一週間切りました。 [優良情報商材紹介]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


連日インフォカートの売れ行きランキング一位を堅持してます。

私も某ブログランキングでの連日一位を堅持し続けることがどれほど大変な事か分かるのですが、OZさんは「アクセス・ランキングが一位」ではなくて、

「売れ行きランキングが一位」なんです。

つまり情報商材の分野では私が購入した8月中旬からずっと日本一と言う事になります。

ただし始めるに当たって少しだけ厳しい条件があります。

それは、タイピング能力があり、インターネットにつながったパソコンを 使う環境があって、日本語の理解力があり、日本の銀行口座をお持ちの方々。

以上の条件を全てクリアした人じゃなければなりません。

皆さんは以上の条件をクリア出来ましたか?

でもこの情報は本当に稼げるの?、条件をクリアしていれば誰でも稼げるの?

不安ですよね?
私も不安でした、これまで情報商材など購入した事も無く「こんな2.5万円(私の購入時は値引き中でした)もして騙されたらどうしよう?」

何度も何度もOZさんのHPへ足を運び、色々なHPやSNSのミクシーやビズコムで何人かの少数の「この人なら信用出来そうだ」と言う方々に聞いて回りました。

そして「一晩スナックやキャバクラで飲み明かしたと思って買ってみよう」
と意を決して購入してみました。

つまり酒を飲んでお金をトイレにおしっことして流して捨ててしまった。

このような気持ちで初めて買った情報商材でした。

でも内容は分かりやすく図解(画像)入りでアフィリエイトの”ゼロ”からスタート出来る内容です。そう、ネットのど素人だった私のようにね。

見事にいい意味で期待を裏切って素晴らしい内容でしたよ。

購入して全て読み終わって感じた事が「この内容でこの値段では安過ぎる・・」でした、正直購入してしまった今では「早く値上げして!!」ですね(苦笑)

私ももちろん購入者ですがまだまだ他の購入者の皆さんのように実績は上がっていません、でも月一万円をOZさんの商材だけで稼いでいますよ。
(他にもOZさんのテキストに従ってボチボチ始めました)

さて、皆さんはまた値上げ後まで様子を見ますか?

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

値上げされましtが、今でもちゃんと売ってますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニクシーの衰退お役立ち広告一括 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法