SSブログ

とうとう来たか在日と中国人強盗団 [大嫌い]

これ何気に私の住んでいる街だったりする。

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


こんな田舎まで中国人強盗団が来てATMごと強奪していった。

奴ら中国人に言わせると

「日本には道端に金庫(ATM)が”落ちている”」

このような感覚らしい。
つまり落ちているお金(ATM)は拾っていけ(強奪)と言う感覚。

やはり中韓に譲歩してビザ恒久免除なんてもってのほかで、
今年以降右肩上がりでこのような犯罪が激増していく事は避けられないだろう。

「不法入国中国人」を「在日」が手引きする。

数年でこの天下の悪法も撤廃されるだろう。
いや、撤廃したうえでさらに日本人の税金でのうのうと
年間600万円もの「生活保護」を受けている在日特権の「とある外国人民族」は即刻日本から叩き出してもらいたい。

またまた、大事件だあ!
他人事のように思ってた「ATM」の強奪。
うちの地元でも、やっと?違うな・・、とうとう?かな・・?

起きた、びっくりしたよ。 9/16 お昼のニュースでテレビ出ちゃった。



こんな田舎で ありえねぇ・・。 しかも、ご近所。
国道沿いの大きなショッピングセンターの駐車場にあったATM。
思わず写メ撮りに行っちゃったけどさ、結構やじうまさんたち来てた。

しっかし・・・、すごいねぇ・・。 こんなイナカまで来るかよ 強盗団のみなさん。



  後日談
 FF10を貸してくれた同僚によると、国道沿いと言ってもとなりにバイパス道が出来た為
 深夜は、まったくと言っていいほど車通りがないらしい。
 近所といっても 国道からかなり離れているから知らないよ、実際。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法