SSブログ

安めぐみちゃんの’07カレンダー [広告]

安めぐみさんの’07カレンダーの存在を知り、どうしても手に入れたくなって書店へ行くが見つからず断念した10月だったが・・・・・

さすがに11月末にもなれば数も豊富にある。

すかさず、’07安めぐみカレンダーをGET!!

(しかも値段も確認せずに買い物をするのは相変わらずで、レジで値段を言い渡されて驚く人)

しかし、この人は一年前までは

「その辺のちょっと綺麗な癒し系のお姉ちゃん」

だったのだが、今年は「ドキッ!」っとするほどのフェロモンが出てる。

もう「ちょっと綺麗なお姉ちゃん」じゃなくて

「ドキッ!っとするほどフェロモンが出てるお姉さま」に変貌してきた。




安めぐみ 2007年 カレンダー

安めぐみ 2007年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: カレンダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法