SSブログ

迷惑メール止まった??(14) - 06/21 [迷惑メール、クソ業者晒し]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


迷惑メール退治





この三日間、ヤフーやHotmailに届く迷惑メールと格闘しておりましたww



毎回ご丁寧に微妙にメアドの数字部分を変えてくる業者たち・・・・

deael777@docomo*****  ドコモ→ドメイン拒否!(ドコモイラネ!)

premium1@career-navi****ドメイン拒否

max_one@ playboy*****  ドメイン拒否

その他の特定ドメイン使用の迷惑業者もドメイン拒否です。

さらにWEBメールフィルターで迷惑メール定番の台詞を含む場合は、

有無を言わさずに削除&ゴミ箱行き。

(完全無料、人妻、セフレ、SEX、援助、逆援助、淫乱、熟女などが定番ですよね)

さらに一般会社からの「未承認広告」表示あり&迷惑業者からの

「未承認広告」表示無し

も即削除&ゴミ箱行きに設定しましたwww

まぁ携帯電話の「指定受信許可」みたいなもんです。

これでほぼ完璧に迷惑メール排除に成功です。(⌒▽⌒)アハハ!



たまにWebメールのゴミ箱を覗いて見て、

今までの迷惑業者からのメールに混じって登録した

懸賞サイトからのメールも混じってますがそれはちゃんと救い上げます。

さらにトドメにメアド変更したのでもう古いメアド宛に迷惑メールは届かなくなります。

今までに登録した懸賞サイトやSNS、ジェンカなどのコミュニティは念を入れて別な無料アドレスを登録した上でメールが届いたら自分の本アドレスに転送させるシステムにしました。

これでほぼWebメールの設定だけで間違っても

自分のメールソフトには届かないようにしたつもりです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法