SSブログ

FireFoxの憂鬱・・・ [日記、雑感]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


なんでミクシィに入れないんだろうか???

スレイプニールなら入れるからいいけどさぁ・・・・・

いちいちブラウザ切り替えするのも面倒だし、ブラウザ二つ開いてると結構メモリー食うし・・

最近FireFoxもスレイプニールも頻繁にバージョンアップしてるけど、気のせいかなんかどんどん使いにくくなってるような気が・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

通りすがり

Firefox更新wikiから来ました。
キャッシュの削除は試されましたでしょうか?
キャッシュを削除することでmixiにログインできると思います。
by 通りすがり (2007-03-05 20:59) 

jack

FireFoxは私も使っています。同感です。
by jack (2007-03-07 12:57) 

Max

Firefoxは更新される度に使いやすくなっています。どの辺が使いにくいんでしょうか。
by Max (2007-04-08 22:49) 

あおい

Firefox利用してますが・・・mixi普通に使えますよ。
少し古いタイプだと。。。上手く開けない時もあったかな。。。そう言えば。
by あおい (2007-06-09 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法