SSブログ

シャドウ・ハーツ(from the newworld) [ゲーム]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


約一年ぶりに購入後放置していたゲームを開封してみた。

シャドウ・ハーツ1、2とプレイして主人公が気に入っていただけに、第三作目の登場に期待もしていたのだが・・・・


1,2とおなじみの主人公じゃなくて約十年後の北米大陸から全く別な主人公に変わっていて(ゲームを)開封する気も起きなかったのだが。。。。。。





プレイしてみるとやはりシャドウ・ハーツ独特のジャッジメント・リングシステムが面白いじゃないのww



しかも、主人公の女性キャラのスタイルは、

グラドルの「ロリエロ隊長」ほしのあき!!


ほしのあき/恋人ごっこ

ほしのあき/恋人ごっこ












今週はずっとこのゲームにハマってますw


ドラクエ、FFもいいけど、シャドウ・ハーツもいいぞぉ~!!


追伸:個人的にお気に入りは吸血鬼一家の末娘のヒルダちゃんですww(スリム・ヒルダねw)


超ミニスカにガーターストッキングのメイド服みたいな服装に萌えwwww









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法