SSブログ

嘘だろ?、我が家のビデオが二台立て続けに死亡・・・・ [日記、雑感]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります



先日、十年くらい前に買った東芝さんのビデオがテープが巻きついてビデオテープを切らないと出てこないトラブルが発生・・・


でももう一台東芝さんの20年近く古いビデオがあるから大丈夫と思ってたら、こちらはリモコンでも本体でもカセット入れてるのにスタートしなくなっちゃいました・・・

おかげで深夜帯放送のアニメや24は無理やり起きてて見るしかありませんwww

新しいビデオ買う金も無いし(正確にはデジタル放送受信機能付きにするか、安いアナログ放送用ビデオを買うか悩んでるところです)

うーん、新しい方はメカトラブルみたいだからバラして徹底的に清掃して、機構部品に給脂してやれば直るかもなぁ・・

古い方はカセットの有無が確認できないみたいだから、ビデオカセットのセット感知センサーあたりが故障かな?

こちらもバラしてセンサーが光学センサーなら清掃してやれば直るんじゃないかなぁ・・・?

よし!、ゲーム終わったらTRYしてみようwww
(結局ゲーム優先かよw)←自爆














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法