SSブログ

ごくせん見てる? [日記、雑感]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります




皆さん、毎週土曜日のごくせん見てますか?



私はごくせんの1stの方がイケメンだったなぁー、なんて思いつつも、仲間ゆきえさんの啖呵にしびれてます。


それと毎回のラストシーンは心に響くものがありますよね。



ってことで、ごくせん1stを探してたら見つけましたよ。



ごくせん2005のDVDボックス。

ちと高いけど、買うことに決めました(笑)


仲間由紀恵/ごくせん 2005 DVD-BOX

仲間由紀恵/ごくせん 2005 DVD-BOX







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法