SSブログ

ブログで日給8万円レビュー [情報商材レビュー]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります




いつもいつも情報商材の広告垂れ流しじゃまずいですよね(苦笑)



実はこれ、私が「二年前に生まれて買った初めての情報商材」です。







確かに買う時は値上げ前の1万5000円くらいで、それでも<太>思い切り悩みました・・・「騙されたらどうしよう」「内容がクソだったらどうしよう」etc.........


で、悩んだ末にGoogle検索や、当時入会していたネットビジネス系のSNS。ITBIZUKOMなど、知り合い、フレンドさん達に聞きまくって、ようやく購入する決心がつきました。


私も、いくらかの報酬を頂きました
(過去日記参照)




でも重要なのは普通の情報商材って「一発屋」が多くて「長期間稼げない」奴がほとんどなんです。


そんな中でこの「日給8万円」はもう、二年以上コンスタントに売れ続けています。



それは私でも稼げたと言う多くの皆さんの事実があるから二年以上もコンスタントに売れ続けているのでしょう


私は「メルマガ」が書けなくてほとんど収入はこの日給8万円からはありませんが、メルマガが書ける人にはBigチャンスな情報商材だと思います。



CoRichブログランキング

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法