SSブログ

俺好みの女? [お勧めサイト]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑















まず、ロリコン属性評価ですが、ジム大佐さんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
(はい、当たってます・・・・・・)

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。 (これも、意外と当たってるかも・・、上司じゃなくて同僚の女性にもだけど・・・・・・)
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。 (俺が寡黙だから、しゃべってくれるのはいいが、うるさいのはちょっと・・・・)
夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
(そんなのあり得ないから・・・・・)

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
(うむむ、これも結構当たってる・・・)

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
(あぅっ!、これも当たってる・・)

外見的な部分で言うと、身長が高い女性にとても憧れているようです。
(う~~ん、背の高いモデルさん体型が好き・・)

髪型にとくにこだわりはなさそうです。
(いや、男はやはり風になびくロングヘァーにあこがれるのだ!)

そんなあなたにオススメなのは…

1位 宮地真緒 (242.7点)

宮路真緒.jpg

(すいません・・、この女性知りません・・・)

2位 長澤まさみ (241.1点)

長澤まさみ.jpg

(嫌いじゃないけど、特に好みでもない・・)

3位 相武紗季 (240.7点)

相武紗季.jpg

(この子も特に意識した事は無い、某CMで知ってるくらいだ・・)

やってみたい人はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法