SSブログ

迷惑メール対策室 [迷惑メール退治し隊]

迷惑メール対策室

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります




相変わらず迷惑メール関連の記事にアクセスが多い為に別カテゴリーでこの「迷惑メール対策室」を立ち上げました。

以下、迷惑メール対策に取り組んでいる関係各省庁やHPを掲載しておきます。

あなたが迷惑メールに困った時にこの記事を思い出してくだされば幸いです。





警視庁HP
警視庁の迷惑メール対策ページ
財団法人 日本産業協会
迷惑メール相談センター
Yahoo迷惑メール対策
初めての迷惑メール対策
無料で迷惑メール対策
総務省の迷惑メール対策
杜の窓、迷惑メール対策ソフト
経済産業省の迷惑メール対策
VECTORの迷惑メール対策ソフト
財団法人 インターネット協会 迷惑メール対策@nifty
Docomo迷惑メール対策
Wilcom迷惑メール対策
OCN迷惑メール対策
ソフトバンク迷惑メール対策
BigLobe迷惑メール対策
AOL迷惑メール対策
マイクロソフト迷惑メール対策
有害情報対策委員のブログ
JEAG迷惑メール対策
(社)日本インターネットプロバイダー協会
行政法人 情報処理推進機構

以上、「迷惑メール対策」で検索しただけでも、これほどあるとは・・・・・・

日本は一体どうなってしまうのか??


とっておきの秘技 迷惑メール・スパイウェアの撃退法! (とっておきの秘技)

とっておきの秘技 迷惑メール・スパイウェアの撃退法! (とっておきの秘技)

  • 作者: 持丸 浩二郎
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: 単行本




こんな本も出てるが、「ここの迷惑メール室」のほうが超実践経験を積んでいるのでこっちの方が役にたちますよ。

しかも、どんな迷惑メール対策本にも書いてない

「業者への仕返し方法」が公開されてるのは・・・・・

きっと、ここだけさ(笑)


次回は迷惑メール、業者への「仕返し方法」を記事で紹介します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

nobusa

初めまして^^
nobusaと言います。

ランキングから訪問しました。

読みやすいブログですね^^
また遊びに来ます <(_ _)>

応援済み


by nobusa (2008-07-29 17:47) 

ジム大佐

nobusaさま

応援ありがとう御座います!
ぜひまた遊びに来てくださいまし。

やっぱコメントもらうと燃えてくるなぁ~~!!

よっしゃぁ~~!、次も頑張るぞ!
by ジム大佐 (2008-07-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法