SSブログ

ダイエット 2ヶ月で20kgダイエットした方法 [ダイエット]

ダイエット 2ヶ月で20kgダイエットした方法


人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります





コレは過去記事の「やったぜ!、-9kg減量!」の続き編なんですが、その後も体重は減り続けて。


2ヶ月で15kgのダイエットに成功!

過去の5kgだけダイエット出来てたが、停滞期からの分も含めると合計20kgのダイエットに成功したのです。








ただ、問題は誰にでも出来るかと言うと再現性は難しいと思います。

当時、医者から処方されていた薬の中に「食欲を抑制する成分」が入っていた為に、
1週間で食事がのどを通らなくなり、2週目で完全に拒食症状態に・・・・

おかげで、体重はみるみる減っていきました。


「これはちょうどいい!、これを利用してダイエットしてやろう!」と思い、拒食症状態のまま2ヶ月を過ぎました。


その頃には元の体重を通り越して高校生の頃の体重まで無理やり戻しました。

理由は5kgくらいは簡単にリバウンドするからです。


ダイエットのリバウンドで5kg太っても元の体重なので、ここは耐えましたね。

最後にダイエット20kgを達成した頃にはフラフラでしたよww



再現性が難しいと言ったのは「医師の処方箋のミス」だからです。

え?、その薬の名前を教えろ?


それがきれいさっぱり忘れてしまいました。


ただ同様の効果を得られそうな商品はあります。

コレも過去日記で紹介した「クロックワーク」と言う商品です。

★クロックワーク理想的ダイエットを短期間で、ただし痩せ過ぎに注意!、来年からは医師の処方箋が必要になります。★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法