SSブログ

インターネットマシン死亡・・・? [携帯電話]

インターネットマシン死亡・・・?

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります






実はGooBikeの過去日記で書いた機種変更したインターネットマシンSH922が実は購入当初から壊れていた?

当初は、ソフトバンクからの今月の料金確定のお知らせと、

機種変更と同時に迷惑メールが届くようになったので、問題ないと思っていたのだが・・・


どうも、変だ??





ネットオークションのリマインダーメールも来ないし、友達からのメールも来ない?







そのうち友達から電話がかかってきて、「メール読んだか?」と連絡が来た。



私は「え?、メールなんて全然来てないけど?」と言った。





そこで、その友人に会って目の前でメールを送信してもらうが届かない・・・・・



逆に私から友人にメールを送信しても届かない・・・・????





こりゃ、おかしいと思い、すぐにSBへ行って、確認してもらう。





確かに通信不良が再現した。



その場であれこれテストしてもらって、タップリ2時間もかかってようやく原因判明。





購入時に携帯の中に入れる、小さなSimカードとやらが壊れていたらしい。







無事に愛機インターネットマシンSH922が直ってホッとした。





まさに一目惚れした女が実は悪女だったような感覚に襲われた。







しかし、この通信不良の携帯にも届く迷惑メールってのは・・・・



別な意味で凄いね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法