SSブログ

最近、怪我ばかりだな・・・・ [日記、雑感]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります




4日前に、寝違えたのか朝起きたら、左手首が握力無くなってた。

幸い、前回のように 「ベッドから落ちての捻挫」 では無いので回復も早い。


IMG_0526.JPG

しかしだ、金曜日に飲みすぎて、土曜日のお昼に目が覚めた時は何とも無かった右手が、

眠くなってお昼寝をして目が覚めたら、今度は右手の握力が無い。

お昼までは何とも無かったのに・・・・・・??


しかも、回復は早いとは言ってもまだ左手の握力も十分に戻った訳でもない。


やはり、利き腕が使えないのは 『めっちゃめちゃ、”不便”』 である。

当然、この日記も左手のみでの入力。


お~~~~~~~~~~い、俺の右手よ。

早いとこ回復してくれよ、頼むぜマジで、また食事がフォークしか使えない・・・・・


と、言うわけで4日前から、ブログは片手入力・・・・

どうしても、コピペ記事が増えたのは、コレが理由。

あさっての自動二輪車走行実験までには意地でも治してみせる!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法