SSブログ

アダルトSNSはクソ業者だらけ!! [SNS、コミュニティ]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります






σ(*´∀`*)はMixi,Sexi,Sexii,他色々なアダルト系SNSにも参加しているのだが。
(だってSNS大好きなだもんww)

Mixiは株式上場の前に一斉に業者を「排除」したから全然大丈夫だし、他の「招待性SNS」も業者は少ない。

しかし、招待無しで入れるSNSは業者だらけだね。

誘導URL付きのメッセージがバンバン送られてくる。

最近酷いのが某アダルトSNSと「ヤフープロフィール」だな。


本当にクソ業者は後を絶たないねぇ・・・・・

一網打尽にして国外追放してもらいたいもんだよ、全く。


え?、何?、招待状欲しい? いいけど普段からコメントくれてる人にしか送らないよ。


つーか、それ以前にこのブログはコメントゼロだったww

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法