SSブログ

今日は皆さんにお知らせがあります。 [本当に稼げる懸賞サイト]

まぐまぐからメルマガを発行する事になってしまいました(苦笑)

まぐまぐは「審査が厳しい」と聞いていたので自分でも驚いてます(笑)

何故メルマガかって?



決まってるじゃないですか!!
「げん玉」のポイント欲しさに登録したんですよw←ここ重要
(ポイントを貯めるためなら女性用化粧品だって購入するおばかさんですからww)

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります






10年前からやっている懸賞サイト。

そのポイント獲得、現金換金のしやすい懸賞サイトを紹介していく予定です。

■発行承認のお知らせ

マガジンID 0000271556
マガジンタイトル 無料懸賞サイトを使ってガッツリ稼ぐ!

興味があったら読んでくださいね。
初回からガンガン飛ばしますよ!!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

nobusa

ジム大佐さん


おはようございます 
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


まだまだ
ブログ応援活動継続します!

もう何週目だろ?(笑


応援!
スイッチ オン!!
ぽちっ!


by nobusa (2008-08-28 07:28) 

nobusa

ジム大佐さん

おはようございます 
nobusa です^^

コメント・応援 本当に
ありがとうございます。 


まぐまぐの審査・・・
最近は厳しいのですか?(驚

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


また伺います^^
応援ぽちっ!

by nobusa (2008-08-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法