SSブログ

俺の可愛い悪女が「入院」 [携帯電話]

俺の可愛い悪女が入院しちまったよ・・・・・



人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります














あ、別に本物の悪女じゃなくて、先日機種変更した「インターネットマシン922SH」の事。


悪女ほど可愛いっていうじゃない?



ま、俺敵にはそんな感じww



購入直後からの通信不良がSIMカードとやらを交換しても、まだ再発するもんでさ。



新型の機種で、まだまだプログラムのエラーが取りきれてないみたいなんで、

保障期間内に、一度キチンとメーカーに見てもらおうと思ってさ。



そんな訳で携帯をメーカー返却にて徹底分析するように頼んだって訳。


なんせ、『一目惚れ』で10万もする携帯買っちゃったからキッチリと2年間は
俺の最強ツールでいてもらわないとね。



おかげで代替機がまた普通の携帯に逆戻り。


ま、使い慣れた東芝さんのだから何とか使えるけど。


2週間くらいは、入院だろうね。



あ〜〜、寂しい・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法