SSブログ

全日本悪質詐欺業者VS俺様1人!! [迷惑メール退治し隊]

="color:#FF0000;">全日本悪質詐欺業者VS俺様1人!!


インターネットマシン922SHの入院と引き換えに渡された代替機


なんなんだ?、この機種は?


やたらセキュリティが甘くて、詐欺業者から1分毎に迷惑メールが来るじゃないの?


そう言えば、「特定リンク付き拒否」をしてなかったなっと。


カtカタっと特定リンク拒否してから静かになったと思ったら・・・・・・・・・



まぁ〜〜た、違う詐欺サイトの業者に『勝手に』登録されちまった。


あいつらどういうテクノロジーを使ってすり抜けて来るんだろか?



今度ジックリ勉強させてくれねーかな?






なんて、悠長な事は言ってられないので、


速攻で捨てアドに溜まってる迷惑メール5000通を3回くらい繰り返して一斉送信してやった。


しかし、最近の業者のサーバーも大容量らしいな?

15000や2万通じゃビクともしないらしい。


面倒だから携帯のクソ業者はPCより後回しにしてたんだが。


もう、最初からフェイズ7で海外メルマガ数万通を一斉登録してあげたよ。


これで、もうドメイン捨てて会社リニューアルしない限り永遠に海外メルマガの無間地獄からは抜け出せない。



しかし、この尋常じゃない登録のされ方はどうやら日本中の悪質業者に狙われたか?



ま、ブログで大々的に悪質業者の潰し方を書いてりゃ狙われて当然か?www




しかし、PCの方はだいぶ減ってきたぜぃ!!!

絶対に退会依頼を受け付けなかったメールネット1社をフェイズ7で叩き潰したら、

メールネット関連5社から一斉に迷惑メール配信されなくなった。


奴らもそこまで馬鹿じゃなかったって事だな。


俺様にケンカを売るのは、割に合わないと判断したようだ。



PCの詐欺業者を全部叩き潰したら、次は携帯詐欺業界に殴りこみに行くぜ!!




PS:メアド変えればいーじゃん?、とか言うなよ?
こっちは色々と考えて思いいれのあるメアドなんだ。

メアド変えて逃げて泣き寝入りは簡単さね。

だけど俺の中のもう一人の俺が逃げずに戦え!ってんだからしょーがねーだろ?


昔からこーゆー性分なんでな。

それと『在日と悪党はぜってーに許さねー!!!』

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法