SSブログ

あの有末やよいさんから、私に直接メッセージを頂きました。 [優良情報商材紹介]

【インターネットビジネスでお金を稼ぎたいあなたへ】


ロバート・キヨサキ氏の世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の
本の中に、こんな言葉があるのをご存知ですか?

__________________________________

たいていの人は金持ちにならない道を選ぶ。なぜなら、10人のうち9人は
「金持ちになるのはたいへんだ」と思っているからだ。

私は金持ちになる道を選ぶ。その選択を私は毎日行っている。

私と残りの9人の違いはただそれだけなのだ。


まず選択すべきは教育に投資することだ。

私たちが持っている本当の唯一の資産は私たちの頭脳だ。
頭脳は私たちが自由に使うことのできる、最も強力な道具だ。


ある程度の年齢に達したら、頭脳に何をつめこむかは自分で選ぶ。
何をやるかはあなたしだいだ。


お金があまったとき、10人のうち9人はテレビを買い、ビジネスや投資に関する本や自習用テープを買うのは残りの一人だけだ。

__________________________________


金持ちにならない道、ではなく金持ちになる道を選んだあなたなら
ロバート・キヨサキ氏が語る“教育”の重要性がすでにわかっているでしょう。


あなたの頭脳を“成功脳”として鍛えるための教材を、常に探しているでしょう。


そんなあなたに自信を持って紹介できる音声教材があります。


有末やよいさんがなんと12人もの成功者にインタビューした「成功の翼」です。

⇒ 有末やよい「成功の翼コンプリートパック」



「成功の翼~ネットビジネスで稼ぐ12人の秘密」http://www.11power.net/






有末さんからのメッセージです。

_________________________________


こんにちは。有末やよいです。


多くの人が「成功したかったら成功者の輪の中に入り、友達になれ」と
語っていますよね。

「成功者の思考法」=「成功脳」を、自分にインストールするために
最も効果の高い方法は、その人が話す声を毎日のように、
繰り返し繰り返し聴くことだと。


けれど、普通は、身近にそんな成功者がいる人のほうが稀でしょう。

ほとんどの人が、自分と同じくらいの生活レベル、同じような価値観の
人とばかり、交流する人生を送っているのではないでしょうか。


だからこそ、これまでの世界から飛び出して「成功者の世界」へ
ショートカットするための教材をあなたにお届けします。


有名なネット起業家の12人が、あなたの自宅で、“どんなステップを踏んで
成功を手に入れたのか”最初の一歩からの具体的な方法をじっくりと教えて
くれるチャンスです。

⇒ 有末やよい「成功の翼コンプリートパック」

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

yasuda「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」実践日記

はじめまして、yasudaです。
検索して辿り着きました。

いい記事ですね!
お金持ちの考え方を
潜在意識にたたきこまなくては・・・

では、また遊びにきます。
これからも宜しくお願いします^^

応援!!
by yasuda「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」実践日記 (2008-09-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法