SSブログ

IE8ベータを入れてみた [日記、雑感]

Windows.comをうろうろしてたら、IE8のベータ版があったのでインストールしてみた。

最初は英語ONLYかと思ったが、何と日本語バージョンまで置いてあった。


IE7ベータの時から「使えないブラウザ」と思っていたが・・・・・・・・



全然、改善されてないじゃないの?


タブブラウザがリンクをクリックして、どうして新しいウィンドウで開くんだよ?!!

新しいタブで開かなきゃタブブラウザの意味がねーだろ!!


と言うわけでIE8ベータは速攻で削除、アンインストールした。


やっぱりIEは6がベストだね。

ibar2005とも相性バッチリだし。



てか、ibarが早くFireFoxやスレイプニールにも使えるようにならないもんかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法