SSブログ

あ~ぁ、こりゃダメだ。撤退するか? [迷惑メール退治し隊]

う~~~む、叩き潰したはずの「セフレリッチ」、「メルコミュ」が復活しやがったよ。


さらに全く見知らぬ「ショコラ」とかって言うサイトまで、また勝手に登録されてた。

さらに「フリーボート」ってサイトからも頻繁に迷惑メールが来る。


捨てアドだから、やっぱり捨てるか?

キリが無いもんなぁ。

一応全部日産協の saisoushin-kinshi@nissankyou.jp にWEBメールのフィルター設定で自動転送設定はしてあるんだが、
一向に日産協が動く気配も無い。

作戦フェイズ5で国内のメルマガ一斉送信してやってもいーんだが、ibarを使っても結構時間がかかるんだよね。

最近暇の無い私はこの捨てアドを捨てようか、踏みとどまって全部退治しようか検討中。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

しねしね団員

はじめまして。
当方も携帯迷惑メールにやられており、報復を考えてました。

今、報復をしたいサイトはhttp://www2.5123.jp/になります。
差し支えなければ作戦フェーズに参加させて頂きたく思います。

最近、ドメイン指定をすると2~3日は大人しくなるので、同一クソ業者が送りつけているのかと思われます。

URL欄に捨てアドを入れたので作戦フェーズを教えてもらえれば幸いです。
by しねしね団員 (2008-09-25 23:07) 

しねしね団員

URL欄に捨てアド入れれなかったみたいです。
そちらには、今やられている業者サイトを記載しました。
捨てアドは
sinesine.dan4@gmail.com
になります。
by しねしね団員 (2008-09-26 01:34) 

ジム大佐

しねしね団員さん、私から送信した情報でお役にたちましたか?
by ジム大佐 (2008-09-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法