SSブログ

趣味、人間観察ww [日記、雑感]

今日は約1ヶ月ぶりに東京某所まで出かけて来ました。


最近の私の趣味??、なのか他の人間を観察しているのが面白いんですよね。


「あー、あいつ何かオドドドしてるなぁー」とか、

「あいつ、挙動不審だなぁー」とか、

「あの女、電車の中で堂々と化粧してるけど、
揺れる電車の中で恥も外聞も無く化粧するなんて厚顔無恥か寝坊でもしたんかい?!」とか、

「うっわ!!、見るからに高ビーな女!!」とか、

「おじさ~ん、大股開きで座ってたら他の人の迷惑だろ~?」とか、


割と?、いや結構面白いんですよ。「人間観察」

良く「人の振り見て我が振り直せ」って言うじゃないですか?


自分はあーゆー風にはなりたくないなってのが分かって、面白いんですよww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法