SSブログ

復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法 [女性向けお知らせ]

復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法


復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


何度も何度も

「頑張るから」

「もう一度チャンスが欲しい」

「やり直そうよ」

と訴えても聞いてもらえなかったあなた。

実は、その行動が復縁を遠ざけていると知っていますか?

簡単なようで意外と気付かないルールが、復縁するためにはあるのです。

その一部をご紹介すると

・元カレに「やり直したい」と言わない
   言わなくても彼の心が少しずつあなたに近付いてくる方法があります

・元カレの本能を利用する
   ついついあなたに惹かれてしまう方法があります

・連絡の取り方で彼の気持ちを変えていく
   メールをするだけで彼があなたに興味を持ち始めます

これらはほんの一部ですが、ルールを知っているのと知らないのとでは、
あなたの今後も大きく変わると思います。

復縁アドバイザー 浅海 初めまして。 復縁 アドバイザーの浅海です。

終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。

毎日、私の元には沢山の 復縁相談 が寄せられています。

そのほとんどが、いなくなって初めて恋人の存在の大きさに気付き、もう一度やり直せるものなら、
今度はもっと大切にするのに・・・という想いなのです。

よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?

一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません。

というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、一度お付き合いをしている2人
なのですから、お互いにまた惹かれ合う可能性はあると思うのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、二度と顔も見たくないと思われてしまいます。

もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、ちょっと待って下さい。

というのも、先ほどのルールにもあるように、ルール違反をしてしまうと
復縁 までに時間もかかる上に、可能性も低くなってしまいます。


私の所に寄せられる相談でも、自分でジタバタと 復縁 のために元恋人に迫り、
余計に嫌われて八方塞になり、どうしようもなく相談をして来るケースが多いのです。


きちんと 復縁 のルールを守って動いていれば、こんな事にならなかったのに・・・
と、よく思うものです。

ですから、あなたにだけは、その失敗しないルールを知って欲しいと思います。

まずは、これから書いていくノウハウをぜひ参考にして、あなたの 復縁 に役立てて頂ければ幸いです。

と、その前に・・・

この 復縁 ノウハウを出した経緯を聞いて下さい。

きっかけは、あなたと同じ「よりを戻したい」と願う多くの女性の声でした。

復縁ノウハウを出したきっかけ

私は、以前から男性向け 復縁方法 の【 復縁相談 コーナー】を担当していました。

というのも、男性の復縁には自信があり、私のアドバイスで多数のカップルがよりを戻していたからです。


ところがある日、こんなメールが届きました。





この続きを読みたい方は こちらから
↓↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法