SSブログ

10月から新卒面接シーズンですね、ちゃんと面接対策してますか? [優良情報商材紹介]

学生さんはそろそろ本腰を入れて就職活動をしなければなりませんね?

では、就職活動に避けて通れないのが『面接』ですよね?

それでは、もうちゃんと『面接対策』出来てますか?


今からライバルを出し抜き、希望の会社に合格出来る自信はありますか?

実は面接官には『面接の4点減点法』と言う物があるのを、あなたはご存知でしたか?


もし、あなたがまだこの『面接の4点減点法』を知らないのであれば・・・・・


実は取って置きの情報があるのですが・・・・・


信じる、信じない。


これはあなたの自由です。


しかし、もしもほんの少しでもあなたが面接対策に不安があるのなら、
この情報がきっとあなたのお役にたてる事となるでしょう。

複数の会社から内定を勝ち取るあなたのライバルが話している内容とは?
面接官が聞き飽きている『一発不採用』の自己紹介とは?



知らないから落ちる面接の4点減点法』


続きに作者であり、大企業の面接官でもある渡辺 裕一さんからのメッセージがあります。

==========================
タイトル:面接で採用を簡単に勝ち取る人がやっていること・・
==========================

希望する企業の採用を勝ち取りたかったら、

複数の採用を勝ち取っている人が

実際に面接でやっていることを

そのままやればよいのです。


採用を複数勝ち取る人たちが、

面接でどういうことを言っているのか?

何をしているのか?

それを知っているのは、現場の面接官です。


面接は人気企業の面接官にそのやり方を聞くのが

1番確実だと思いませんか?



●複数の内定をもらう受験者が面接で一体何を言っているのか?

●不採用者が圧倒的にやっている「面接の勘違い」とは?

●面接官が聞き飽きている、不採用に直結する自己PRとは?

●どんなに作りこんでも全く意味がない志望動機とは?


毎年必ず現れる、

「複数の企業から採用をもらう受験者」


彼らは面接で、

一体どんなことを話しているのでしょうか?


不採用ばかりもらうダメ人間から

一気に年商200億企業の採用担当になった私が、

面接の現場で実際に見た、

「採用を複数勝ち取る受験者たち」の

その意外な実態とは?!

↓↓
知らないから落ちる面接の4点減点法』


=======================
↑↑
ここまで。


【以上、渡辺裕一様よりの情報提供でした】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法