SSブログ

さすがにオールの後は目覚めがいいですw [日記、雑感]

昨日は夜9時ころから、「ON寝」状態に何度も陥っていたので、こりゃ、もう無理!!

って事でシャワーを浴びて、10時には寝てしまいましたよw


で、今朝は朝7時に快適に起きられました。


それから、昨日修理したPC5台の基本ソフトやら必要なソフトをダウンロードしてます。

めっさ、時間がかかるので合間にブログ投稿ww


再度、壊れたビデオデッキはまたテープが絡まってしまい、
肝心のガンダムOO初回放送が「パー」になってしまいました。。。。orz
(古いビデオデッキを引っ張り出して見ました)

仕方が無いのでギャオで見てきましたけど・・・。
(ところがセキュリティ設定をかなり高くしてあるメインのデスクトップでは緑色の画面だけで見れませんでした)


あまり、セキュリティ設定を上げすぎるとこんな現象も起きるのですね。


仕方なく修理したばかりのセキュリティなんか何もしてないノートパソコンから見ましたけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法