SSブログ

やっぱ、オールの後は目覚めがいい! [日記、雑感]

ども!、最近忙しすぎて、徹夜→夜10時~11時に気絶→またオール→気絶、を繰り返していますwww


しかし、早めに寝た翌日の朝は目覚まし無しで、実に気分爽快で目が覚めますね!


おかげで今日も絶好調ですww


なんか、最近急に負のスパイラルからいつの間にか脱出。
何故か幸運のスパイラルに巻き込まれてて自分でも驚いてますw

またまたモテモテ時期が回って来ましたし、ビジネスも段々と加速していくのが自分でも感じられます。


きっかけは何となく分るんですがねww

知りたいですか?

幸運のスパイラルに飛び込む、あるいは幸運をその手に掴むきっかけ?



そこで、その幸運のきっかけを知りたい人にテストですwwwww


ヒント:非常に、簡単でシンプルで、誰もが知っている事ですww



答えられたら、教えてあげます。


答えは、コメントでも、プロフィールのメアドからでも構いません。

ちゃんとメアドを入力してくれた人だけに個別でお答えしますwwww

気が向いたら1年後くらいに答えを書くかも知れませんwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法