SSブログ

「韓国は何故反日か?」2 [大嫌い]

これは2年以上前に書いた記事で、当時ソネブロアクセスランキング2位にまでなった記事だった。

が、


いまだにサーチキーワードで毎日1人はこのキーワードで訪問してくるので改めて再掲載。

「韓国は何故反日か?」

答えはここのHPにある。
http://peachy.a-auc.net/korea/

在日はニートで働かなくても年間600万円もの生活保護を受けている。
生活保護だから全額の600万が所得だろう。
私も「年収600万」の時は豪遊出来た、しかし実際には「税引き後で450万程度」だったよ。

働いて手取り450万でも毎週末に2~3件の飲み屋のハシゴが出来た。

しかし、在日は「働かないのに600万もらっている」のだよ。

そのお金はどこから出てると思う?
税金だよ、つまりあなたのお財布から出てる。
あなたや私がいやおう無しに”在日”を飼っているわけだ。

在日の70~80%が「わざと働かない」のはこの美味しい生活保護があるためだ。


あなたがもしMixi(ミクシー)をやっているなら、
一度「在日」コミュを覗いて在日メンバー一人一人の自己紹介ページを見てみるといい。


必ず自己紹介に「働いたら負けかな?」と書いている奴のなんと多い事か?!!!





紹介したHP

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.a-auc.net/korea/

は正直ウンザリするほど長い。


しかし、情報のソース(出所)までキチンと明記してあるので、一度見に行って欲しい。

在日を含む半島人がいかに日本を敵視しているかが良く分るだろう。
人気の韓国スターのぺ・ヨンジュンさえも韓国に戻れば「反日」のクソ野朗だってあなたは知ってましたか?


しかも在日にとって日本は犯罪天国である

2chにこんな板がある。
http://ranran2.net/app/2ch/korea/1179052110

在日コリアンは犯罪を犯しても逮捕されず、仮に逮捕されても偽名で報道してもらえる。
彼らが日本国籍を取らないのは、日本人になれば今までの特権をすべて失うことを
知っているからです。

「在日朝鮮人による性犯罪の実態」
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/



在日コリアンは犯罪でも逮捕されない
http://www.youtube.com/watch?v=DqjgQX1ZmVY
http://www.youtube.com/watch?v=9JH7vx5aiWk


最近の監禁王子を含めて在日の犯した犯罪はこれほどある

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●○慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●金ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●和田真一郎 →帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」による集団婦女暴行事件主犯。
●永田保(金保)→「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者総数は30人にも。
●金寿明(松岡寿明 )→大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して暴行。無期懲役。



以上の理由から聡明な女性は韓国への女性だけでの旅行は絶対に止めた方がいい。 韓国では日本人女性はレイプする事が「韓国国家への愛国心」になっているからだ。 ヤフーでもグーグルでも「韓国旅行 レイプ」で検索すればウンザリするほど出てくる。


かくゆう私も在日による嫌がらせを散々受けてきた。

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.a-auc.net/korea/

この二つの情報を見るだけで私が半島人を毛嫌いしている理由が少しは理解できると思う。



そして、http://peachy.a-auc.net/korea/ の第二章を読んだ時に
あなたの目からは勝手に涙があふれ出てくるだろう。
そして、戦後の歪められた教育で洗脳されていたあなたは真実を知り、
あなたの自尊心と、日本に対する深い愛国心が戻ってくるだろう。



そう、在日に乗っ取られたTV局が「絶対に報道しない真実」が書かれている。



日本はアジアから嫌われてなんていない。
むしろ感謝され、今でもアジアのリーダーシップは日本に任せたい。
だから、日本人の皆さんよ、早く自尊心を取り戻してアジアのリーダーになって欲しい。
そうアジア諸国からは願われていると言う事実をあなたは知ってましたか?



ちなみに芸能人も在日が多いのでニュース以外は見ない。
それどころか最近はTVそのものを全く見なくなった。
(洋画とガンダムを除いて)



そゆ、わけで、イー加減に気づけよ!!、貴様ら!!
それでも日本国民か?!!


立てよ国民よ!!
ジークジオン!
(あ、ちょっと違うか?ww)





そう言う訳で、海外旅行なら、韓国以外の国にしましょうね。

親日のパラオなんか最高でしょ?
あとタイ王国とか、
IT最先端国になりつつあるインド、
マレーシア、みんな親日国家だよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法