SSブログ

まだ買わないでくださいね、宮川明先生の「相手を洗脳する文章テクニック」 [優良情報商材紹介]

1500円の書籍に5250円分の特典が付くアマゾン・キャンペーンは明日からです。

以下、宮川先生から「直接」頂いたメッセージです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは、宮川明です。


書籍「相手を洗脳する文章テクニック」を
最もお得に購入できるアマゾンキャンペーンですが、

いよいよ、アマゾンキャンペーンの開始が24時間後に
迫っています...


そして、一足先に書店で書籍を購入して頂いた方から
頂いた感想を読ませて頂いて、今回の書籍に手ごたえを
感じています。


ここで、掲載の許可を頂いた感想の一部をご紹介致しますので、
あなたが今回のアマゾンキャンペーンに参加するかどうかを
判断するためにも、是非、お読みになってみてください。


----------------------------------------------------------
#マニュアル本ないしはレファレンス本として座右に置きたい!

「文章の書き方」、「名文の書き方」といったハウツー本が
多い中、実は、私も多く読み、文章が決して上手くならず、
落胆し、このような本は、もう読まないと思っていたところ、
昨日丸善日本橋店の店頭で、「相手を洗脳する文書テクニック」
に出会いました。 

手にとって目次を見たところ、先ず「その構成が素晴らしい。」
と思いました。 早速購入、読みました。

読むこと1回、あるいは2回でしょうが、それ以上に
マニュアル本ないしはレファレンス本として座右に置きたいです。

宮川さん、面白い本をありがとうございます。

神奈川県川崎市 洲見 幸雄 様
----------------------------------------------------------
#感激しました!

人間の感情に訴える手法が説得力があることを知りました。

しかも、宮川先生のわかりやすい具体例とその手法の根拠を
わかりやすくせつめいされており、一気に読むことができました。

まさに、現在、ロジカルシンキングなど論理的思考の重要性が
いわれますが、感情に訴える手法も根拠を明らかにして
書かれていることが読者の興味を惹くものと思われます。

感激しました。

東京都練馬区 大村 和夫 様
----------------------------------------------------------
#トイレの使い方の表現にも奥があることを思い知らされた!

まず最初にトイレの件が「前提導入」として紹介されていたが、
紹介された内容に驚かされた。

今まであまり意識していなかったトイレの使い方の表現にも
奥があることを思い知らされた。

その他、勉強になることが多くチラシをつくる上で参考に
させていただきます。

広島県福山市 匿名希望様
----------------------------------------------------------
#分かり易く多くのテクニックが書かれている!

自分がこれまでなんとなく使っていた文章テクニックも
含めて分かり易く多くのテクニックが書かれていることが
素晴らしい。

何度も読み返して、自然に使えるまでになりたい。

ますは、バックトラッキングの具体的な4つの方法はすぐに
使えるので意識して使っていく。

人生を豊かにするために、コミュニケーション能力を高めたい。

大阪府吹田市 匿名希望様
----------------------------------------------------------
#宮川さんの本はとてもシンプルでわかりやすい!

今まで某氏のコールドリーディングの本などを読んだ
ことはありましたが,宮川さんの本はとてもシンプルで
わかりやすいと思いました.

ぜひ応用編をシリーズ化してほしいです.

兵庫県西宮市 匿名希望様
----------------------------------------------------------
#NLPの基本の基本が良くわかってありがたかった!

NLPの基本の基本が良くわかってありがたかったです。
現実生活で意識して使う時に大いに参考になります。
ありがとうございました。

欲をいえばこの次のステップのことを書かれていたなら
・・と思いました。

今度NLP関係の本を出される時は、その辺のところを
書いていただけたなら嬉しいです。

ここ最近はNLPの活用法が書かれている本が売れると
思います。

コミュニケーション関係のネタは尽きないと思いますので。

いずれにしても、このような本が出版されたことは
とても嬉しい限りです。

ありがとうございました。

北海道札幌市 匿名希望様
----------------------------------------------------------
#集客や患者様とのラポールを築くのに最適な書籍!

私は、カイロプラクティックの治療院を経営している
整体師です。

今までは、整体術さえよければ、技術があれば、
繁栄は間違いなしと思っていましたが、最近は、競争が
厳しく何か他の整体院と差別化できないものかと考えて
いました。

宮川先生のこの書籍でホームページの集客や患者様との
ラポールを築くのに最適な書籍です。

本当にためになる書籍です。

カイロプラクティックとこの文章テクニックは
サービス業に欠かせません。

宮城県仙台市 匿名希望様
----------------------------------------------------------
#催眠状態の説明が非常に分かりやすい!

NLP関連の本は何冊か目を通したことがありますが、
催眠状態の説明を非常に分かりやすく説明しているので
参考になりました。

東京都渋谷区 匿名希望様
----------------------------------------------------------


ということで、アマゾンキャンペーンまであと24時間。

ここまで購入を待って頂いた方は、もうしばらくだけ
お待ちくださいね。


>> http://www.miyabook.com/amazon/pre.html





インターネットマーケッター
&サクセストレーナー
宮川 明




追伸:

この書籍「相手を洗脳する文章テクニック」では、
“無料お試し版”を準備しております。

まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非、
こちらもご覧ください。

>> http://www.miyabook.com/xyz/pdf.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法