SSブログ

宮川先生のアマゾンキャンペーン23日まで継続決定です [優良情報商材紹介]

私も昨夜0時過ぎに購入しました。

あっさりと、アマゾンの書籍部門で1位にはいったそうですね。
(正直そんなの興味ないけど、ご本人はたいそうお喜びのようでした)


が、・・・・・・・・・・・・・・・。



購入出来なかった方が大勢いらしたようで、宮川先生から直々にメールを頂戴しました。


以下、宮川先生からのメールの一部コピペ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
なお、

#「メールを今見たから、アマゾンキャンペーンを延長してくれ!」

#「配信をこれから行うので、延長してください!」

という依頼を何名かの方からいただきました。


そういった提案を頂けること自体、本当に、
有り難いことです。

本当に、ありがたいなぁってしみじみ思います。



そこで、アマゾンキャンペーンは、

23日23時59分まで延長させていただくことにしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アマゾンキャンペーンは、23日23時59分まで続けます。


ですから、明日、あさってでも構いませんので、
是非、ちらっとだけでも紹介して頂けると嬉しいです。


*本日限定*5,250円相当の特別CD
+“10,800円相当のギフト”も受け取りたい方はクリック!
>> http://www.miyabook.com/amazon/




いつもありがとうございます。感謝!




インターネットマーケッター
&サクセストレーナー
宮川 明

----------------------------------------------------------------------------------------------
ここまで。

ちなみに私には1円もアフィリ報酬なんか発生しませんのでお気軽に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法