SSブログ

ダイエット日記、ヤバッ!、ちょっとリバウンドし過ぎじゃね? [ダイエット]

私の場合は以前の日記で「2ヶ月で20キロダイエットした方法」で書いて以来、お酒の趣向が変わりましてね。

ビールから日本酒に変えたんですが、その影響もあってか?
また段々とリバウンドが始まってきてしまいました。
私の場合は標準体重(kg) = 身長(m)2 × 22

よりもさらに5キロ減のスリム体型を維持するように気を付けています。
(ちょっと頬がこけているくらいが私自身の理想体型ですね)


今回、プラス2.5キロもリバウンドなのか?、食べすぎなのかは定かではありませんが、
確実にお腹周りに脂肪が付いてます。
(私的には+2キロまではOKなんですが)


こりゃ~、中年太りのただのオッサンになってしまうじゃないの!!


って事で、以前見つけたダイエットのオンラインショップにまた行きまして。

大田胃酸の「桑の葉ダイエット」
(大手製薬メーカーだから安心ですよね)

と、カレーが大好きなので「雑穀ハバネロカレー」
でも頼んでみようかなぁ・・・・、と検討中です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

nobusa

ジム大佐さん
おはようございます

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


取り急ぎコピペ応援で
失礼します><

( ̄- ̄)ノ【人気ブログランキング】

by nobusa (2008-10-23 10:44) 

ジム大佐

nobusaさん

いつも応援ありがとです。

今から伺いますねぇ~
by ジム大佐 (2008-10-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法