SSブログ

ただ今、古いPC内部のお掃除中w [日記、雑感]

最近、悪質業者反撃のために、押入れから引っ張り出してきたWin98の古いPC君


動作がめっさ重いので、思い切って使っていないソフト、いらないソフトなどなど、ぜ~~んぶ削除。


おかげで、思い切り動作が速くなったのだが・・・
(常にCPUが100%使い切りだったのが、劇的にCPU2~6%使用に激変!)


で、そう言えばセット購入した、プリンターとスキャナーもあったなぁ・・。
と、思い出して繋いでみた所・・・・・・・・・



どちらも、動かない・・・・・・・・


やっちまったらしい・・・・・・


プリンターとスキャナのソフトは消さなかったのだが、肝心のドライバーを捨ててしまったらしいくて動かず・・・・・。



はい、たま~~に、こゆアフォな事やっちまうんです。


で、ドライバソフトの入っているCD、フロッピーを探すが全く見つからず。。。。。。

本日は断念・・・・・・・・・・・・。


明日、また探そうっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法