SSブログ

もう読みました?『相手を洗脳する文章テクニック』 [情報商材レビュー]

私はおとといの土曜日にアマゾンから本が届いたのですが、


私って実は最近は本を全く読まない人なんです。

「本を読んでると途中ですぐに眠くなってしまう」


そんな私がですよ、この宮川明先生の本は「あり得ない事に」


なんと「一気読み」してしまったんです。


これは珍しい事です。

つまり、「読み物として非常に面白かった」、そして「内容にグイグイと引き寄せられてしまった」
さらに「あ~、これってあるある、そうだよねぇ~」とか、
「え?、普段何気なく異性相手のメールでこのテクニックを使ってたけど、これが現代催眠NLPの魔力だったのか?!」

「どーりで、異性とのメールのやり取りでやたらと好感を持たれる訳だ」


と、全てに納得してしまいました。


これ、私のバイブルになりそう、いやバイブル決定本です。


まだ、読んでいない方に朗報です。

アマゾンキャンペーンの続行が決定したと宮川先生のスタッフから直接連絡が来ましたので、

続きに、スタッフさん粘り勝ちのメールを転載しておきますね。

興味のある人は読んでみてください。

以上。(もう読んじゃったから他人事ww)



『相手を洗脳する文章テクニック』アマゾン総合ランキング“1位”を獲得!


もしあなたが、人を思い通りに動かす
===================================
“禁断のテクニック”に興味があるのなら、
=======================================
この書籍でその秘訣を知ることができるのですが...
==============================================
『相手を洗脳する文章テクニック』

この書籍『相手を洗脳する文章テクニック』ですが、
おかげ様で、アマゾン総合ランキング“1位”を獲得しました!



*5,250円相当の特別CD
+“5,000円相当のギフト”も受け取りたい方はクリック!
『相手を洗脳する文章テクニック』



やっちゃいました...
遂に私は、ベストセラー作家になりたいがために、今までごく一部の
人の間でしか知られていなかった“ある禁断のテクニック”を公開して
しまうという暴挙に出てしまいました。


“ある禁断の文章テクニック”とは何か?


その一部を挙げると...

#たったの一行で文章が人の行動を変えた!?その具体的な手法とは?

#潜在意識って何?そして、なぜ、潜在意識に直接働きかけると、
そんなにもコミュニケーションは上手く行くのか?

#なぜ、同じ言葉を話していても、人によって全く違う反応を示すことが
あるのでしょうか?その理由を分かりやく理解することができます。

#なぜ、文章でなくては意味がないのか?文章の持つ3つの力とは?

#なぜ文章なのか?会話と比較した文章の利点とは?会話が得意ですか?
実は会話が得意でなくてもコミュニケーションを上達する方法はあるのです。

#なぜ、「あなた主体」で書かなくてはならないのか?

#日常会話でも使える! 非常に便利なテクニック"バックトラッキング”
とは?そして、バックトラッキングのの4つの方法とは?

#なぜ、占い師は信用されるのか?彼らはクライアントから
極めて高い信頼を得ることが出来ています。
そのメカニズムとなる“マインドリーディング”をご紹介!

#あなたの周りにも「なんとなく気が合う人」っていませんか?
なんとなく気が合う人の正体をお教えします!

#ビジネスマン必見!多くの見込み客に有効なアプローチをかけることが
できる不特定多数に向けてのライティングテクニックとは?

#ラポールを築く3つの原理とは?この原理を知らないといつまでたっても
あなたのコミュニケーションスキルは上達しないでしょう・・・。

『相手を洗脳する文章テクニック』



まだまだあります...

#意外に深い「言葉」の世界(・・・あなたはおいくつですか?ジェネレー
ションギャップに見る言葉の多面性を分かりやすく解説します!)

#あなたの日々のコミュニケーションに使える、相手に"ほぼ確実"に
喜ばれるスキルとは?

#どうやって、相手の心を読むのか?あなたは勘違いしていませんか?

#催眠状態(トランス状態)の正体とは? 
実はあなたは1日のうち何百回も催眠状態に入っていることに
気づいていましたか?その正体をあなたにお教えします。

#説得力が倍増する●●の言葉とは?
あなたも知らず知らずのうちに影響を受けている●●の言葉とは?
そして、その秘密を知ることによってあなたも●●になることができます!

#表現一つで相手を納得させるテクニックとは?

#テクニックをマスターするための最初の一歩とは?
多くの人が犯す間違いを知るだけであなたはダントツの
コミュニケーションマスターになれるでしょう。

#なぜ、物語(ストーリー)は、多くの人に影響を与え、
信念や価値観までもを変えてしまうぐらいのパワーを持っているのか?

#番外編!自分を成長させる「気づき」の技術では、あなたにかけられた
“洗脳”を解く方法についても公開しています。


...以上は氷山の一角です。


この書籍を読むことで、あなたは、相手を洗脳する文章テクニックについて、
かなりの知識を得ることが出来るでしょう。

『相手を洗脳する文章テクニック』




今すぐ、アマゾンキャンペーンに参加して、
この特別音声セミナーを手に入れてください!


*5,250円相当の特別CD
+“5,000円相当のギフト”も受け取りたい方はクリック!
『相手を洗脳する文章テクニック』



いつもありがとうございます。
大変感謝しております。




追伸:

この書籍「相手を洗脳する文章テクニック」では、
“無料お試し版”を準備しております。

まだご覧になっていらっしゃらない方は、まずは
無料お試し版をご覧になってみてください。


「相手を洗脳する文章テクニック」“無料お試し版”
http://123direct.info/tracking/af/11954/fRZUEQeR/

----------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法