SSブログ

リバウンドからのリダイエットに挑戦!! [ダイエット]

過去記事の「2ヶ月で20kgの強制ダイエット」と、先日の「ちょっとリバウンドし過ぎ?」でも書いたのですが・・・・・。


リバウンドからのリダイエット・・・・・・・・・、マジ難しいです・・・・・・・・。

あれから、「日本酒抜き」、「一日2食を1食で我慢する」、「オールで体力、知力を使い果たす」
「とにかく運動」と、「一回の食事量を減らす」などなど
色々試してみましたが、


やっぱり自分の理想体重である、「標準体重-5kgのスリム体型維持」

かっなぁ~~~~~~~~~り、難しいです。


どぉ~~~~~~~~~しても、理想体重+1~2キロを推移したままで元の体重には戻ってきません(泣)




で、何となく思いついたのが、

「ここまでやってるのに無理ならもっと楽したい」、でした。


で、例の大手製薬メーカーの太田胃酸の桑の葉ダイエットみたいな、
ダイエットサプリなら続けられるんじゃないか?


と思いつきましてね。

先日見つけた、「オンラインショップのダイエット専門店」で、何か「楽にダイエット出来そうなサプリメント」を探し回りました

で、売れ行き上位で、ヒット実績あり、なおかつ「楽に続けられそうなダイエットサプリメント」に限って探してみました。

5日分増量プレゼント中!ダイエット成功の方法?プレミアムサプリメント 美容シリーズ
メタボな体にさようなら!またダイエットを目指す貴女に!!「茶葉より茶花」 夏も終わったという油断がダイエットリバウンドの敵!もろみ杜仲くま笹で頑張らなくちゃ
毎朝快調セット
MIZUGEL(ミズジェル)
クシマクロビオティックウィークリーセット
モデリート スピードオム
スピリナ
セルライトクラッシャー
NEW豆乳おからクッキー 8種類セット
(ダイエット仲間からはあまり効果が??、と言う情報あり)
クロス ギムネマスリム
GPS リミッター 3粒*60個
太田胃散 桑の葉ダイエット
(メチャ売れしてるらしいです)


男の私にはいまいち、どれを選んでいいのか、解りませんが、一番人気の桑の葉ダイエットは決定ですね。

あと他のダイエットサプリは商品内容を吟味してから買ってみたいと思います。

あ、忘れるところだった、ダイエット通販のお店はこちらです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法