SSブログ

迷惑メール対策してるのに、何なんだ?!!、この馬鹿げたスパムの量は?!! [迷惑メール退治し隊]

迷惑メール対策してるのに、何なんだ?!!、この馬鹿げたスパムの量は?!!


一体どうなってるんだ?

Hotmailに毎日違う業者から次々に迷惑メール(スパム)が届く。

WEBメールで「受信拒否」しても「フィッシング通報」しても、全く役に立たずにすり抜けてくる?!



しかも、コイツは超S級の悪質業者だ、いい腕してやがる!


俺の田代砲はブロックしつつも、スパムだけは一方通行で送られてくる?!

もう80通を超えやがった!!、くそ、やるな詐欺業者風情が!


【ひめアド】 (info@mamam.tv)って奴だが、info@106106.com同様のいい腕してやがる。


こっちからの攻撃方法が無い!!

くっそー!!



やってくれるじゃねーか!!!

後で必ず泣かせてやる!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法