SSブログ

ダイエット日記:スリムクレンザー買ってみました。 [ダイエット]

先日、見つけたダイエット専門?の通販ショップで「スリムクレンザー」とか言う商品を買ってみました。

l.jpg

ほとんど、衝動買いです。

今、注文したばかりで、届いてないんですが、

この商品説明だけでで「即買い」ww

■3週間で-28kg、ウエスト-25.5cmも!

これって、私が2ヶ月で20kg強制ダイエットした時よりも、2倍以上速いし、さらにマイナス8キロですから。

昨夜も友達と酒飲んでしまったので、またリバウンドしてそうで怖くて体重計乗ってませんww


他にも色々と効果のありそうな商品説明だったので、私同様にダイエットしたい人は見ておいて損は無いと思います。

これが商品説明のコピペです。
突然ですが、スリミングに挑戦して成功した人ってどのくらいいるんでしょうか?
昨年、スリミング希望者300人を対象に某製薬会社が調査を行ったところ、
なんと約90%の方が「よく分からなかった」と回答。
さらに、そのうちの約 80%が自分の身体とミスマッチな方法をとっていたことが判明。
確かに、例えば風邪の時は専門機関に飛び込み、それなりの処置をしてもらい後はスッキリ!ですよね。
でもブヨブヨが多いからといって、行くわけにいかないし…
そのため、行き当たりばったりな方法でムダな挑戦を繰り返してしまうというわけ。

そこで、専門家の指示なしでは飲めなかった、元専門品成分10種を特濃配合!
そもそも、ぽっちゃりの原因は長年の食生活で蓄積されたアブラなどにより、身体中がドロドロに汚染されてしまっているから。
そこに新しくきたアブラがどんどんたまり、ゴミためのように…
ならば、それをザザーッと流してクリーンにしてしまえばいいじゃない♪そんな考えから生まれました。


■一気にドバドバ!
まずはビタミンB群の一種【イノシトール】と話題の【L‐シトルリン】がたまったアブラをバラバラに!
そして食品としても扱われる【アカメガシワエキス】、水分を吸収する【酸化マグネシウム】、モンゴルでは「砂漠の宝物」と呼ばれる【ニクジュヨウ】を配合!


■カラダ大炎上!

さらなる加速を狙って配合されたのは【フーディア】。
少量でも満足するようになり、ドカ食い対策に!
【アップルペクチン】で脂肪・糖質・塩分などの吸収をおさえ体外へオフ。
内側を整える役割もあるんです。そして、これらをバックアップするのが【コエンザイムQ10】【αリポ酸】【L-カルニチン】の御三家。
アブラをガンガン使うように仕向けます。


■3週間で28kg、ウエスト25.5cmも!

出産や育児のストレスで結婚前より 35kgもオーバーしていた女性が、スリムクレンザーのモニターに応募。
「飲んだ次の日からトイレの数が増えた。
これはイケる!」と確信したそう。
その後、40日後には結婚前の自分のように!ウエストも25.5cmも…というから、そのくびれっぷりが分かります。


配合されている10種の成分すべてが元専門機関のものだから、ムダなく近道ができます。
ミスマッチ方法からは早々に脱却して、たまったドロドロを一気にクリーンにしましょう!

○補足事項:

・妊娠・授乳中の方は大切な時期ですので、ご使用をお控え下さい。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。


これです→「スリムクレンザー」


リバウンドからのリダイエット スリムクレンザー 3週間で28kg、ウエスト25.5cmも ダイエット 足痩せ ダイエット 部分やせ ダイエット おなかだけ痩せたい ダイエット ウェストのくびれが気になる ダイエット くびれ ダイエット ウェストを細くしたい ダイエット お腹の脂肪、アブラ ダイエット 身体の脂肪大燃焼
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました!

はじめましてリ・ファリーヌといいます。
ランキングから来ました。
本日はご挨拶だけで失礼します^^


応援!!
by リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました! (2008-11-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法