SSブログ

【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法 [女性向けお知らせ]

【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法


女性向けお知らせを書くのは久しぶりですね。

まぁ、それだけ「迷惑メール対策が進んだ」と思ってください。


実は、「不妊症で悩む貴女に取って置きの情報」があるのですが・・・・


もしも、あなたが効率的な不妊治療法をお探しであれば、
このホームページはお役に立ちます。

なぜなら、あなたが妊娠する体質へ一変する、本当に効果的な、
ある方法をお伝えするからです。


まずは、その「ある方法」を実践した方の声をご覧下さい。


【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

「正直に告白しますが・・・」

私は今でこそ不妊カウンセラーとしてカウンセリングを行なっていますが
以前子供が産まれずに悩んでいたのです。

妊娠できた!?と思っても、子供が産まれてこないで
流産してしまいました。

あの時は本当に辛かったです。
何もやる気が起きず、夜も眠れず、ご飯ものどに通らない状態が続きました。

助産師として分娩を手伝い、赤ちゃんを取り上げる時は
感動してうれしかったです。

しかし、その一方で、自分には子供が産まれてこないというジレンマを
抱えていました。

また、病院内で赤ちゃんを授かり、笑顔で退院していく人もいれば
不妊症で子供が出来ず、暗い顔のまま病院を去っていく人を見かけました。

自分には不妊を解決する力がない・・・

ここでも私は助産師として自分の無力感に悩み続けました。
仕事でも私生活でも打ちのめされていたのです・・・



しかし、その後奇跡が!

赤ちゃんが産まれず、落ち込んでいた私は
不妊治療の専門家である医師の下で働くことになりました。

医師と不妊症について話したり
自分で、独学で妊娠に関する書籍を読み漁ったり
インターネットで調べたりしていました。

助産師の仕事が終わってから、家に帰ってくると
くたくたになりながらも、徹夜で勉強したこともありました。

私は必死だったのです。

どうしても赤ちゃんがほしくて、ほしくて、血まなこになって
試行錯誤を続けながら不妊症を克服する方法を探し続けました。

やがて、季節は移り変わり2年の月日が流れていました。



そしてある日、ついに不妊症を克服する方法を知ってしまったのです。

この方法なら赤ちゃんが出来るに違いない。
そこで、その方法を早速試しました。

すると・・・



妊娠することに成功し遂に、元気な赤ちゃんが産まれたのです。



【妊娠】不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法