SSブログ

セミナー終了 at 吉祥寺 [情報商材レビュー]

今日は吉祥寺での「宮川明」先生のセミナーだったのですが、

やはり、セミナーはいいですね。


メルマガや、音声CD、DVDでは、決して伝わってこない「場」の真剣さ・・・・。


とでも言えばいいのでしょうか?


今回は「リアル・ビジネス」をされている方向けのセールスレターの書き方だったのですが、
(会社の概要説明から、製品広告など)


寄寓にもお隣の席に座っていらした方が、
「全く同じモバイルPC」
「セミナー参加2回目」
「宮川明のメルマガを読んでいる」
「同じ宮川先生の最新本を読んでいる」

と5つも共通項のある方で、思い切り話が弾んでしまいました。


このように、セミナーでは、「同じ仲間」に出会える事」も大きな魅力のひとつですね。


基本的にネットでの企業家ってやつは皆さん、孤独な作業の連続ですからね。


「仲間がいる」


これが分かるだけでも大きな収穫だと、私は思います。


無料セミナーなので、当然「バックエンド商品」が用意されてましたがwww

この辺りは「さすがは宮川先生」


としか、言いようがありませんwww


そんな訳でただ今吉祥寺のマクドナルドからのセミナー感想でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法