SSブログ

また「携帯詐欺業者」が釣れましたww [迷惑メール退治し隊]

過去日記で、「わざと指定受信拒否&特定リンク付きメール遮断設定」を解除してから、
いまだにチョコチョコと「携帯悪質業者」が釣れますwww


こちらが「わざと網を張っている」とも知らずにwww


いつもどおりに、自分の「悪質業者反撃専用アドレス」に転送。
(この「悪質業者反撃専用アドレス」にはすでに1万2千通を超える迷惑メールを「資産」として貯めてあります)


「ログインはこちら」で、PCからもログイン出来ればしめたものwwww

F5キー押しっ放しの「通称田代砲」でPC3台から一斉攻撃!!
敵のサーバーダウンです。


PCで開けない「携帯専用サーバー」なら、
先ほどの「反撃専用アドレス」からWEBフィルターを作って、1万通X5回で5万通くらいを
30分以内に一斉送信してやります。
(30分~1時間くらいが敵もフィルターを作って「受信拒否」出来ないからです)

その後、「迷惑メール送信者から迷惑メールを送信される気分はどうだ?」
と、登録されてしまった「携帯から返信」するのです。←ここ重要!
(つまり、一斉送信をしたのは私だよと「宣言」するのです)


これでも、シツコク迷惑メールを送ってくる業者がいますが、
その時は、過去日記の「作戦フェイズ7」で海外に業者のメアドをばら撒きます。
世界中から届く迷惑メールに業者も音を上げるでしょう。

PS:ちなみに私の懸賞サイト用アドレスには1ヶ月で「4000通以上」もの海外からの迷惑メールが届いてます。
最低でも1日100通以上ですよね。

こちらは、全く無視でスルーしてます。
(実害が無いのでww)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法