SSブログ

私は何と言う幸せ者なのだ!! [日記、雑感]

今日もまた信じられないほどの、幸せが訪れた。

最近の私には、どうしてこんなに、次から次へと「幸せが」舞い込んでくるのだろうか?


来週のセミナーの件で、私が「信頼」しているとある、
起業家の先生と奇遇にも一緒になる事になったのだが、

実は私も先生も「セミナーのWブッキング」してしまって・・・・・・

せっかく、先生から「ようやくお会いできそうですね」とメールをもらっていたのですが・・・


Wブッキングの件を正直にメールお話ししたところ。



な、な、なんと!!

私が信頼する先生から直接お電話を頂いちゃいました!!!


内容は、「私もWブッキングしてて出られないので、一緒にお昼でもどうですか?」って


ただのメルマガ読者が発行者の先生から「お昼を誘われてしまった」のです!


こんなに嬉しい事は無い(アムロ・レイ風にw)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法