SSブログ

風花心伝、読み終えたよ [情報商材レビュー]

大体、想像通りの内容だった。=セールスレターに嘘は無かった。


完全な”ゼロ”からのスタートを想定しての内容だったのだが、(改訂版序章)から、特典まで、
全部読んでたらやっぱり徹夜になってしまった罠ww


うん、内容は面白いし、親切丁寧な図解入りだし、ブログ初心者や、
これからブログを書こうとしている人にもお勧め。


具体的な内容は書けないけど、今でも王道商材のおずさんの「日給8万円」と、
和佐大輔さんの「真、ブログ解体新書」(コチラはもう販売されてない)に近くもあり、
また、違った切り口でもある。


割と記事ネタに困ってる中級者にもお勧めできるね。


私は、すでにと言うか、いつの間にか「風花」に近い内容で、
このブログを書いてる事に気が付いた。
(気が付いたらカテゴリーだけで20個近くあるしww)


まぁ、書きたい事があり過ぎてブログ15個以上も作っちゃったしwwww
(ちなみに半分は「いつもの懸賞サイトのポイント欲しさねww」)


ネタにはちっとも困って無いどころか、あり過ぎて書く時間が無いほどだしww



えっと、話が思い切り横にドリフトしたなww

まぁ、内容のクォリティの高さは評価出来る!

おずさんの「日8」は、「メルマガ」って言うハードルが私にはも~~~~~~~~~~の凄く高く感じられた。


けど、この「風花」は「ブログだけで、楽しく」がコンセプトで、
ひとつのブログを愛情込めて育てていこう。 

だから、初心者から中級者までお勧めできる。


ちなみに、値上げはまたいつされるのか分らないから、欲しい人は今のうちに購入する事をお勧めする。


私みたいに、「どうしよう?」なぁ~~んて言ってたら、もう値上げかもしれないよ?


実際、発売直後に、すぐ値上げされちゃったからね。
欲しい人は今すぐ下のリンクをクリックして買ってね。

風花心伝
「好きな事を書けばいい」、ある意味私の「言いたい放題、好き放題」に似ているねw



ヤバ!、仕事終わってねぇ~んだよ!!

誰か変わってくれ?ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法