SSブログ

絶好調すぎて、またもオールなんですけどww [日記、雑感]

うーむ、ヤバイ。。。。。。。。。

昨日、PCにうとい友達に頼まれて

「ブログの立ち上げ方」と

「ドロップシッピング」のやり方を教えてくれと言われて、

教えに行ったら、またオールになってしまいましたww

しかも、ダイエット中だというのに・・・・・


「夜中に焼肉&ビール」ww


また、リバウンドしちゃうじゃんかww


しかも、帰ってきたのがついさっき。



えっと、今日は会議室しかないフロアの個室で「仮眠」しよw



絶対に、あと10時間以上は起きてなきゃいけないんだが、

絶えられる自信が無い!!(爆、宣言してるしw)


みんなも、眠い時ってトイレの個室で「気絶」しません?



ね?、するでしょ?

するよね?

して欲しいな?・・・


まさか、俺だけ?


誰か、すると言ってくれぇ~~~!!wwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法