SSブログ

さて、雨の日曜、ようやくまともにブログ更新出来るよw [日記、雑感]

最近、忙しいので、かなり手抜き&放置なブログwww

金にならない=収入の少ないブログよか、当然割りのいいリアルビジネスの方が大切なのは、言うまでも無い。
(実はこのブログからも結構収入はあるんですがねw)

ソネットポイント?
実は昨日まで何なのか全然知らなかったwwww

よく調べたらデフォルトで付いてる記事の下の広告をクリックされると貯まるみたいだね?w

何で、何もしてないのに、毎月、ソネットポイントが増えるんだろう?????
って思ってたwww
(ソネットくじも昨日初めて知ったwww、ソネットからのお得な情報のメルマガを”受け取らない”にしてるのでw)

でも、どうやって使うのかはまだ知らないんだよねwww


ま、また時間が取れたら広告記事を再開しようかと思ってるけど。

今のところは、クソ詐欺業者潰しが忙しいからねぇ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法