SSブログ

ダイエット日記:リバウンドからの脱出成功 [ダイエット]

最近、徹夜しようが、断酒しようがお構い無しに毎日250~500gほど毎日、毎日体重がリバウンドし、


ついに、+5kgで「標準体重」まで太ってしまいました・・・・・・・。
(私の理想体重=標準体重-5kgです)

何をしても痩せないので、
もう頭に来て「じゃあ”楽”して痩せられるダイエット・サプリメントは無い物か?」


と、検索しまくって見つけた過去記事のダイエット商品、オンライン通販で購入したスリムクレンザー

IMG_0741.JPG

これ、かなり効果出ました。

まず、1日に3~9錠飲むのですが、今すぐにでも痩せたかった私は毎日9錠飲み続けました。

すると、3日目くらいから突然効果が出てきました。

今まで「1日1回」だったお通じが・・・・・・


なんと「1日3回に!」

そこからはもう、毎日リバウンドしていた時とは逆に、毎日250~500g、
時には1日で1kgを超えるリダイエットに成功しました。

また、もう一人一緒にこのスリムクレンザーを同時に購入したダイエット友達は効果があり過ぎて、「下痢が止まらない状態」と同じになってしまいました。
(彼女には効果絶大過ぎたみたいなので、1日3錠にしたら?と言いましたが)

あと、彼女はスピリナも購入して同時服用してます。

スリムクレンザー同様にこちらも「効果を身を持って体験」してますので、
「楽してダイエットしたい!」

そんなあなたに興味のある方にはお勧めです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法